#2020BTSFESTA 0605 Soundcloudで公開

ジョングクソロ曲

________________________________

 

〈歌詞・かなルビ・和訳〉

 

なr すちぬん くでいぇ よとぅん く もkそり

날 스치는 그대의 옅은 그 목소리 

すれ違うあなたの淡いその声

 

ね いるむr はんぼんまん と ぶrろじゅせよ

내 이름을 한번만 더 불러주세요 

僕の名前を一度だけ また呼んでください

 

おろぼりん のうr あれ もmちゅ そぉっちまん

얼어버린 노을 아래 멈춰 서었지만 

凍った夕焼けの下 立ち止まっているけど

 

くでr ひゃげ はん ごるnっしく ころかrれよ

그댈 향해 한 걸은씩 걸어갈래요 

あなたに向かって 一歩ずつ 歩いていきます

 

すてぃる うぃず ゆー

Still With You 

あなたとともに

 

 

 

おどぅうん ばm じょみょん はな おpし

어두운 밤 조명 하나 없이 

暗い夜 照明ひとつもなく

 

いkそっけじみょん あんでぬんで くげ っと いkそっけ

익속해지면 안되는데 그게 또 익속해 

慣れてはいけないのに それはさらに慣れて

 

なじまぎ とぅrりぬん い えおこん そり

나지막이 들리는 이 에어컨 소리 

静かに聞こえる このエアコンの音

 

いごらど おpすみょん な ちょんまr むのじr ご がった

이거라도 없으면 나 정말 무너질 것 같아 

それすら無くなってしまえば 僕は本当に崩れてしまいそうで

 

 

 

はmけ うっこ はmけ うrっこ

함께 웃고 함께 울고 

一緒に笑って 一緒に泣いて

 

い たんそなん かmじょんどぅり ねげん じょんぶよっなぶぁ

이  단순한 감정들이 내겐 전부였나봐 

この単純な感情たちが 僕にはすべてだったみたい

 

おんじぇっちゅみrっか たし くでr まじゅはんだみょん

언제쯤일까 다시 그댈 마주한다면 

いつ頃か また あなたと向き合うなら

 

ぬぬr ぼご まrられよ

눈을 보고 말할래요

目を見て言います

 

ぽごしっぽっそよ

보고 싶었어요

「会いたかったです」

 

 

 

ふぁんがrへっとん きおk そげ

황홀했던 기억 속에 

恍惚としていた記憶の中に

 

な ほrろ ちゅむr ちょど ぴが ねりじゃな

나 홀로 춤을 춰도 비다 내리잖아 

僕ひとり踊っても 雨が降るじゃん

 

い あんげが こでぃr ってっちゅm じょじゅん ばrろ たりょがrっけ

이 안개가 걷힐 때쯤 젖은 발로 달려갈게 

この霧が晴れる時その頃に 濡れた足で走っていくよ

 

くって ならなじょ

그때 날 안아줘 

その時 僕を 抱きしめて

 

 

 

じょだり うぃろうぉ ぼよそ

저달이 외로워 보여서 

あの月が寂しく見えて

 

ばまぬれ ふぁなげ うrっご いっぬん ご がったそ

밤하늘에 환하게 울고 있는 것 같아서 

夜空に明るく寝いているようで 

 

おんじぇんが あちみ おぬん ごr あrみょんそど

언젠가 아침이 오는 걸 알면서도 

いつか 朝が来ることを知りながらも

 

びょrちょろm のぇ はぬれ もむrご しっぽそ

별처럼 너의 하늘에 머물고 싶어서 

星のようにあなたの空にとどまっていたかったから

 

 

 

はぬるr く すんがぬr

하루를 그 순간을 

一日を この瞬間を

 

いろっけ でぇr ごr あらったみょん と たまどっすr ってんで

이렇게 될 걸 알았다면 더 담아뒀을 텐데 

こんな風になるのを知っていたら もっと(心を)込めておいたのに

 

おんじぇっちゅみるっか だし くでr まじゅはんだみょん

언제쯤일까 다시 그댈 마주한다면 

いつごろか またあなたと向き合うなら

 

ぬぬr ぽご まらrれよ

눈을 보고 말할래요 

目を見て言います

 

ぽごしっぽっそよ

보고 싶었어요

「会いたかったです」

 

 

 

ふぁんがrへっとん きおk そげ

황홀했던 기억 속에 

恍惚としていた記憶の中に

 

な ほrろ ちゅむr ちゅど ぴが ねりじゃな

나 홀로 춤을 춰도 비다 내리잖아 

僕ひとり踊っても 雨が降るじゃん

 

い あんげが こでぃr ってっちゅm じょじゅん ばrろ たりょがrっけ

이 안개가 걷힐 때쯤 젖은 발로 달려갈게 

この霧が晴れる時その頃に 濡れた足で走っていくよ

 

くって なr ちゃばじょ

그때 날 잡아줘 

その時僕をつかまえて

 

 

 

ぱらぼぬん ふぃみはん みそ でぃぴょね

바라보는 희미한 미소 뒤편에 

眺めて見る微かな笑みの後ろ側に

 

あるmだうん ぼらっぴちゅr くりょぼrれよ

아름다운 보랏빛을 그려볼래요 

美しい紫を描いてみます

 

そろ まrこるみ あん まじゅr すど いっちまん

서로 말걸음이 안 맞을 수도 잇지만 

お互い足並みがそろわないかもしれませんが

 

くでわ はmっけ い きるr ごっこ しっぽよ

그대와 함께 이 길을 걷고 싶어요

あなたと共にこの道を歩きたいです

 

すてぃる うぃず ゆー

Still With You

あなたと一緒に

_______________________________________________________________________________________

 

Sound Cloud Still With Youを聴く↓

https://soundcloud.com/bangtan/thankyouarmy2020