ナムジュンのセカンドソロアルバム、RPWPがリリースされました拍手拍手拍手



RPWP…PがPLACEかPERSONなのか頭の中でこんがらがって、以前ブログに書いたのが思いっきり間違ってましたあせるあせるあせるミアネヨ〜ねー


正しくはRIGHT PLACE WRONG 

PERSONですブルーハーツ

(でもね、アルバムの一曲目はRIGHT PEOPLE WRONG PLACEになっていて…なんだか混乱するのよね泣き笑い)


私のアルバムは30日に届く予定ですパー

楽しみ〜飛び出すハート


トラックリストコアラ

全部で10曲音符

オルタナティブと言うだけに、斬新というか革新的というか、今までとは全く違って、ナムジュンが新しいジャンルに挑戦してますグー


早速現地のグクペンチングからイマイチのダメ出しをもらいました爆笑苦笑

Come back to me は気に入ってくれたみたいグッ


正直、消化に多少時間がかかるアルバムです爆笑笑

私も消化してみようと毎日聴いていますニコニコ


でも❗️

まず観てほしいのはこのジミンちゃんとアルバムについて対談した動画MMM ⬇️


ナムジュンのバンタンのリーダーとしての苦悩が語られてますえーん

それを間近で見てきたジミンちゃんと時折深い話をしてました。これを見終わるとアルバムの理解がより深まるように思いますおやすみ


⬇️Yahooにこんな記事がありました


そしてMMM動画でも言ってたけれど、ナムジュンにアルバムを作ってみないと背中を押してくれたBTのサンヤンさんにありがとうと言いたい🙏🏻🙏🏻🙏🏻


サンヤンさんのインスタでもRPWP沢山推してくれてますウインク



さて今のところはこのGroinが1番好きです音符

私がよく聴いてた’90年前後のold school系のラップを思わせます。こういうストレートにくるラップが好きだなぁ照れ


MVもカツオみたいな(笑)なナムジュンがアディダスのジャージ着て、ストリートで軽く踊ってますルンルン(ロンドンで撮影したそう)

Simple is best ですねOK


今日運転していて最初から最後まで聴いたけれど、ミクテの時のようなナムジュンのラップが随所にあるのと、オルタナティブの面白みもあって、結構楽しめましたニコニコ


プロモもあと少しだけになりました🥹


次々と色々投下されて、追うのが大変になってます🏃🏻‍♀️あせるあせる 嬉しいけれどもハート


Track 3のMVはDomodachiで、Track4は何だろうはてなマーク


また落ち着いたら、曲などにクローズアップして、少しずつ書いていけたらなと思いますにっこり




🍀YouTube、サイト、画像お借りしました