ナムジュンがソウルでのD-Dayで少しお披露目してたCome back to meがいよいよリリースされます!!パー


今日5月10日13時でーす💙


このMVが何だかショートムービー仕立てっぽいのよね🎬


沢山の俳優さんの名が連ねられていています👀



どんなMVなんでしょうはてなマーク 楽しみ〜💙💙💙


こちらがティーザー⬇️


ナムが目の近くを怪我した時みたいあせる


どれだけ当時忙しかったかと思うとね…えーんえーんえーん


日本時間の13時はこちらだと前日の21時ですキメてる

←アラームかけました✊🏻


iTunesの一斉購入に参加したいと思いますコアラ





🍀X、画像お借りしました