日本の桜はもう葉桜になってしまいましたか?🌸

こちらはもうほぼ終わりといった感じですダウン


私の住むシアトル近郊は、3月半ば過ぎから咲き始めました🌸

こちらの方が日本より温暖だったのかな?


隣市の毎年のように見に行くお花見スポット桜



⬇️ 我が家の枝垂れ桜も毎年なんとか咲いてくれますニコ




ナムジュンも今年は見れたみたいですね桜

花の香りを嗅いでいるのかなキラキラ


去年はナムジュンから桜が見れなかった〜の報告があり、ナムペンはツイに桜を沢山アップした記憶がありますねー


今年は見れてよかったねほっこり


過去のナムジュンと桜達🌸




🇰🇷にも桜を愛でる習慣があるのを知った時、とても嬉しくなりましたほっこり


他のアジア圏にもあるのかな?


残念ながら🇺🇸は全国レベルではありません汗


でもシアトルの近くにある大学の桜は有名で、私達も何度か行ったことあるし、毎年ニュースにもなったりしますウインク





🍀インスタ、YouTube、画像お借りしました