テテからシングル出ましたねくまくまくま



私も早速購入して推し活💜

↑🇺🇸のiTunes って破格👍🏻


前回のソロアルバムも含め、テテって自分の好きなサウンドをしっかり持ってるなと感じる。

大事にしてほしいな💜


テテの曲はイージーリスリング系で聴いていて心地よくって、土地柄ドライブ中にテテの曲もよく聴いています照れ


しかもFRI(END)Sの言葉遊びも絶妙で…!


友達の関係を終わらせよう(恋人になろう)


以前ホビヌナが結婚する時にインスタでダンナ様からのプロポーズのことを少し書いていて、それも↓


恋人の関係を終わらせて結婚しよう


だったんです飛び出すハートキューン


言われてみたいっすねぇ~~ニコニコ昇天

粋な告白💗流行らないかな😂www


🇰🇷の言葉のセンスってステキ。Kポの歌詞や韓ドラ見ていても、日本人にはマネできないかなとも時々思う。


さて…歌詞を覗くとまず2009年に何があったの❓と🫢


アルバムのFor Us でも”Now I’m in California. I’m still waiting for ya”も気になってる🫢


テテが書く歌詞はどこか私小説じみたとこもあってドキドキしてしまう昇天


MVもアミの考察を煽るような興味深いシーンが沢山🎬

テテはいつも一枚上手ですね合格


💠TMI💠

こんなジェットバスが我が家に欲しい!ニコニコ


このFRI(END)SのMVも再生回数貢献しようと時々観ていますおやすみ

テテも喜ぶと思うので🐻


あ、ナムジュンのペルソナMV1億回達成もリリースされた3/27を目指しているので、よろしくお願いしま〜す🙏🏻🙏🏻🙏🏻立ち上がる