大学時代の友人がカナダのバンクーバー近くに住んでいますにっこり

距離的には車で3時間くらいで行けるので、たまに中間地点で会ったり、どちらかに行き来したりしています車


彼女には2人の息子さんがいます照れ

小ちゃい時のおサジン立ち上がる立ち上がる

カワイイなぁ飛び出すハート

右が長男のJくん、左が次男のKくんニコニコ


もう2人ともすっかり成人していますが、私も遠からず、イモ(叔母)のように成長を見守ってきましたニコニコ


その次男Kくんがナム同様ラップが好きでYouTubeにMVを載せているんですびっくりマーク



昨日友達から新しいのが出来たと連絡が来たので是非シェアさせてください指差し



アマチュアとは思えないくらいにクオリティ高いんだけど〜おいで

声もいいトーンしてるグッ

MVとかどうやって撮るんだろ❓

なんか聴いていて、ひたすらすご〜いを連発してしまったあんぐり


すごいよ、Kくん‼️拍手拍手拍手


一作目はこちら⬇️


こちらが彼のチャンネルです音符

よかったら、登録してあげてください🙏🏻 

本人の励みになると思いますキラキラ


2001年生まれの現在22才流れ星  

可能性を信じて大いに羽ばたいてほしいとイモ(叔母)は願っていますキラキラ


Kくん、ファイティングーグーグー




🍀YouTube、画像お借りしました