タイトル通り、接点があったことに驚きました〜びっくりマーク🫢

なんとユンギとCNBLUEのボーカル、ヨンファがお友達なのをシュチタで知りましたおいでおいでおいで


ユンギとご飯を食べる仲にっこり ウラヤマシィ


CNと言えば、私のKポへの入り口を作ってくれたバンド音符(シノクボに初めて行ったのも、彼らのグッズを買うためでした☺️)

昔は4人で活動していたけど、全員が入隊中にメンバーの脱退があり、現在はヨンファ、ベースのジョンシン、私がお気にのドラムのミニョクの3人になりました。



元カレ、ミニョク〜笑

ドラム担当🥁


シュチタで流れたCNの曲は殆ど知ってたニコニコ 笑
💙トーク中にヨンファが収録であったユンギに休みの日は何をしてるかと聞いたら、「僕たちは曲作りをしてる」との答え。他グルとは違う、売れるだろうと話してくれたにっこり




アーティストって自分達の人気がいつまで続くかって常に思うんだろうね🥹


沢山音楽の話もしてくれて、楽しい回になりましたニコニコ


ヨンファからこんな一言汗

私は辞めたのか…?アセアセうーん、インスタやFBもそのままだから情報は入ってきてるし。


CNは日本でもよくライブやってます。

私が熱を上げた頃に全員入隊しちゃったから、ライブはまだ行ったことなくてあせる

一度は行ってみようかなぁねー


私は昔からバンド好きで、実は楽器を持たないグループ(=バンタン)を推したのは初めてなんです〜☺️


私が大好きなCNの曲、マニトルンルン

バンドだとこういうことできるのが醍醐味なんだよなぁにっこり



今回のシュチタは懐かしさと嬉しさを持ちながら観ました。

やっぱり音楽ってサイコーだね❣️




🍀YouTube、画像お借りしました