みなさん、あんにょんウインク


ナムジュンの足が…🫢

蚊なのかな?沢山刺されてる🫣

掻きむしるタイプなのかな?かさぶたになっちゃって爆笑w

私もソウルで2カ所蚊に刺されました。レストランで食べてたりする間にも足を刺されたりするから要注意です⚠️



      🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



さて、バンタン聖地巡り@ソウル💜

あの宿舎時代の伝説の鶴洞公園へ訪れてみましたおねがい


ソウルから程よく離れて、住宅街に突如現れる緑のオアシスといった感じキラキラ


新沙駅から歩いて10分くらい。しかも坂道だらけ驚きあせるあせる

車同士のすり抜けも大変じゃないかという狭い道や急な階段とかもあり、どこか以前住んでた横須賀を思い出したりしてました。


そんな坂道、狭い道を通りながら公園に到着パーありました、伝説のブランコ❣️🥹🥹🥹(感動)


朝早めに行ったから、アミらしき方はおひとりだけで、思う存分乗れましたニコニコ


ブランコ近くにある御堂



公園内には屋外で出来るジムみたいな器具がいくつかあって、子供達は早速試していましたニヤリ



小さくもなく、大きくもなく程よい広さの鶴洞公園。


ここでかつてダンスの練習したり、色々語ったりしてたバンタン🥹🥹🥹


最後に雰囲気だけでもシェアしますね照れ


私達は駅から最初に行ったけれど、宿舎の方から見て廻って、ここで休むのもいいかもしれません{emoji:004_char3.png.ウインク}