ジンくんに続き、ホビも入隊


この笑顔がしばらく見れないのは寂しいなあ悲しい


さらに髪も短くして



ツイでも呟いてみたけど真顔

ホビだからかなぁえーん


昨日も入隊をライブで少しだけ流しながら見てたけど、雨が降って肌寒そうでしたね☔️


メンバーも続々写真をあげていて📷


ライブ見てる時のスレッドにジンくんもいるって書かれてあって、ホントでした〜ひらめき

まさか7人揃って見れるとは笑い泣き 感動キラキラ

ジンくんは休暇を取ったのかな。グクも前日に帰国して、7人の絆をまた感じました💜

この7人なら大丈夫。


みんな目深に帽子をかぶり、マスクを付けてるのは涙を隠すためもあるのかなあとも思ったりして…泣


そしたら、ジンくんも写真アップしていて、添えたコメントが笑えた泣き笑い



次の人って😂

久しぶりにジンくん節を聞けました。


これがあと5回続くのかあ…💦💦💦

段々慣れてきたほうが辛くないかもね。

今2023年も1/3が過ぎようとしていて、2025年もそう遠くないような気がしてきた。前向きに捉えよう💪🏻


待ってるからね🫶🏻💜


動画も上がってました。動く7人が久しぶりに見れると思ったら、ジンくんはNGなようで…🥲

そのうち字幕が着くことを願います💜



🍀インスタ、YouTube 、画像お借りしました