みんなライビュの当落どうでしたか?

応募条件がお一人+抽選ってホントに困るよねぇネガティブ


こちら今日日曜日で、色々雑用で出かけたんだけど、運良く色々とバンタングッズが見れたので、ざっと書きます💜

まずは子供達のパスポート用の写真のために近くのドラッグストアへ。
そこで、ファンコのジンくんをチビアミ息子が見つけました。


値段的に¥1300くらいかな。

ダイナマイトシリーズはかわいいよね。よだれ

このシリーズのナムジュンが欲しい❣️ 

しかし、ジンくんだけ、どーして⁉️保護するべき?驚き


息子は買い物嫌いなので、一旦家に降ろして、買った洋服を返品したい娘のために、モールへ向かいました。


モールの近くにダイソーがあるので寄ってみました。すると❗️⬇️

BT21のハンドサニタイザー、ウェットティッシュ、布マスクがありました〜💜

少し前にダイソーに入いり出したのは聞いてたけれど、どーしてチミ、クッキー、TATAだけなの〜っ💢コヤちゃんはどこ〜っ⁉️

頼むから全キャラお願いしたいです‼️物申す

 

この後やっとモールへ。

ここには最近BTSのマーチを売り出したデパート、ノードストロームが入っているので、早速婦人服売り場で目を凝らして見てみました。


あった❣️


品揃えはイマイチだったけど〜凝視

この一番下にあるTinyTanのRMマグカップに惹かれたけど、お高いのよね。しかも私は既に二つマイカップを持ってるし…。今日は見送ることにしましたあせる 


アパレルも少し💜


もうすぐカムバ、ニューアルバムもありそうだし、我慢我慢…❗️爆笑


でもこうやって🇺🇸でもバンタン人気が伺えて、私はハッピーな気持ちになりましたよ💜💜💜