かなり寒くなってきましたね。

寒い日にはこんぶ茶の出番です!

お部屋でぬくぬく、あったかこんぶ茶をすすってのんびりと過ごすのが冬一番の癒しです。


こんぶ茶は塩分が気になりますが、「玉露園の減塩こんぶ茶」なら塩分控えめなので安心です。

カルシウムやヨウ素などのミネラル分も豊富に含まれているのでヘルシーなこんぶ茶です。

お茶としてだけでなく、お料理の隠し味にも使えますので大変便利です!

私は、お茶として飲んだり、お茶漬けに使ったり、パスタやお味噌汁にも入れてみました。

今、我が家ではちょっとしたこんぶ茶ブーム復活です。




玉露園


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中