ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です!


ファッション雑誌 ELLE JAPON のインターネット版 「ELLE ONLINE」 まだインターネットを始めたばかりの頃、よく見てました。最近は?っていうとたまに時間があるとのぞきますが、ワールドワイドで、なんかかっこいい!おとな~~!っていうイメージでわたしとはかけ離れた世界ですね~(笑)

そんなELLE JAPON の優秀なエディータがプロデュースしたELLE公式のエル・ショップがあります。レディースウエアーからスポーツ、ベビーグッスまで幅広いジャンルがあります。このエル・ショップをのぞけば最新のおしゃれが手に入ります!

取り扱いブランドは、ADORE アドーア 、Pippi(ピッピ)DIANE von FURSTENBERG(ダイアン フォン ファステンバーグ) などなど!


シューズブランドのPippi(ピッピ) はわたしも何足か持ってます!

私の中では、きゃしゃなおんなの子というイメージのブランドです。

昨年からブーティーが欲しいな~と探してますが、スエード×パテント切替ブーティー なんかかっこいいと思います。


ちょっと、色々なブランドをめぐってみよう!




ELLE SHOP