今年の夏も暑かったな~

ブログどころではありませんでした。

パソコンはすごい熱もつから・・・

気がつけば2カ月更新なしでしたね。

って、前からあまり更新してなかった。


この夏はバテた日もあったし、ほんと、私はどうなるんだろうって不安になった時もありました。


それでも、今年は暑くて眠れない!

とか、暑くて起きてしまった・・・ってことは最初のうちだけだった。


なぜなら、エアコンを利用したからです。

エアコンの風が苦手なのもあったけど、わたし、今まで貧乏くさくて電気代を気にしてあまり使わなかった。でも、ニュースでお年寄りが電気代がもったいないからと言って、エアコンあるのに使わず熱中症でなくなるとかきくと、これはいかん!!

自分の命が一番大事だわ!

と、思いタイマーを利用してこの猛暑を乗り切りました。


ようやく朝と夜は涼しくなって過ごしやすくなってきて、まだ日中は車に乗ると熱いけど、あの猛暑を忘れそうです。


毎度のことですが、あっという間に冬が来ちゃうんだろうな~~