ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。


海外通販個人輸入 が手軽にできる malltail(モールテール)の海外私書箱と荷物の海外転送サービスです。


1ドルが80円台になっても、まだまだ円高です。

せっかくの円高だけど、日本国内で買い物いってもあまり実感がないですね~。


15年以上前の話になりますかね~~。今程の円高ではなかったと思いますが、わたしも海外通販個人輸入 の経験があります。いまのようにインターネットがなく(出始めだったのかも)ファックスで注文したり返事がきたり、海外なので時差があって大変だったのを覚えています。英語はわかりませんでしたが、トラブルがあったときも辞書を片手に一生懸命でした。そのやりとりは、相手に通じた時に「やった!通じた!」って、へんなやりきった?という達成感みたいなものがあって楽しかったのを今でもわすれられません。

海外通販個人輸入 といっても、すべて日本へ送ってくれるとは限りません。中にはUs amazon のように自国のみの配送というところも少なくありませんので。そんな時にはmalltail(モールテール)の海外私書箱と荷物の海外転送サービスが便利です。

手数料はかかってきますが、どうしても!っていうときは使うのも手ですね。

登録しておくだけなら無料なので、いざっ!ていうときのために用意しておいてもいいですね。


詳しくは↓をどうぞ!


個人輸入

  


      個人輸入



個人輸入