オアシス珈琲有限会社きれいなコーヒー を飲んでみましたビックリマーク


初めて聞く名前のコーヒー屋さん。

福岡のコーヒー屋さんです。

きれいなコーヒー というネーミングにもひかれます!!

輸入したての豆はホコリや不純物がついていて、とても汚いそうですが

通常、そのまま(汚れたまま)生豆を焙煎します。

しかし、そのまま焼くとホコリの焦げたにおいがついてしまう!

そこでオアシス珈琲が豆を洗う特殊な技術を開発し特許を取得し

きれいなコーヒー ができあがりました!!


実際に飲んでみると、さっぱり?とした飲み心地です。

そして何より清潔なコーヒーが「安心して飲める!」のが一番かな~音譜


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中