プレスブログからの紹介です!

エスビー食品の ぶっかけ!おかずラー油 CMコンテストのご紹介です。

最近、テレビCMでよく流れているヱスビー食品の 「 ぶっかけ!おかずラー油
私も食べましたが美味しいです!
食べるラー油系は食べたことがなく、未知の体験。
アーモンドとフライドガーリックがたっぷり入っていて、かむたびにシャリシャリとした食感です。
から過ぎずに食べやすいので食が進みます!
くせになってしまい、ごはんを食べすぎてしうまうのが欠点ですが。
これは、また買ってしまいますね!

そんな、エスビー食品の ぶっかけ!おかずラー油 。
CMコンテストが行われたのですが選ばれた5作品のなかから私が選んだのは、「企業入選」の 作品名「ラー油が世界を救う!!」です。どの作品も良かったのですが、ひとつを選ぶということでこの作品を選びました。
みていたら、ますますぶっかけ!おかずラー油が食べたくなりました。
辛くないので辛いの苦手の方でも大丈夫ですよ~!