12月も10日を過ぎてしまいました。早いですね~。
12月最初のブログはプレスブログからの紹介です。
今回紹介するのは1962年に設立された「FLOS」というイタリアの照明ブランドです。
わたしは今回初めて知ったブランドです。
「FLOS」から新しく発売されたKELVIN LEDのCM動画を見てみましたが、大人というかシンプルな映像でした。
イタリア生まれのデザイナーがデザインしたという商品もコンパクトな作りでデザイン性もシンプルでじゃまにならない感じが良かったです。さすがイタリアって感じのデザインですかね!
後は、LEDをつかっているそうで節約にもつながりそう。
光も目にやさしそうだし電気代も節約できるのかな?
デザインや色も使う場所も選ばず使い勝手がよさそうです。