ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。


続いて紹介するのは、明治製菓の「カレ・カレンダー 」です。


カレ・カレンダー ?なんだそりゃ?って思われた方もいらっしゃるでしょう!

なにをかくそう、わたしもそうです(笑い)

森永製菓が2月14日のバレンタインデーのカウントダウンイベントとして、11月18日木曜日のボジョレーヌーボーの解禁日に開始した特設WEBサイトなんですよ。

日替わりで素敵なカレ(彼)が登場します!

毎日更新されるカレ・カレンダー は、一般のカレと原宿ギャルソンカフェのイケメンギャルソンが日替わりで登場して、4種類のカレ・ド・ショコラ のなかから、彼らのお気に入りのフレーバーと、そのチョコレートに合うギャルソンお勧めのドリンクを紹介してくれます。2月14日のバレンタインデー当日には限定のトップページに表示されるキーワードをギャルソンカフェの店舗で伝えるとギャルソンから逆チョコをもらえるキャンペーンも実施予定だとか。

スペシャルコラボとして、赤坂サカスでカレ・カフェを11月23日にオープンしました!23日って今日ですね~。

11月28日までの限定です。お近くのかたはのぞいてみては?

田舎者のわたしには関係ないキャンペーンですが、一応紹介しておきます。


ついでに?チョコレートの紹介もしておきます。

カレ・ド・ショコラ はご存じの方もいらっしゃるでしょうが

カレ→フランス語で四角いという意味で、正方形の個包装のチョコレートです。

コンセプトが「ひとり時間の贅沢ショコラ」で、発売以来30代から40代の女性に人気があるそうです。

あ~~わたしにぴったんこ!!

わたしのお気に入りはマダガスカルホワイトです!

カロリー高めのホワイトチョコ大好きです♪


年末のビックイベント!日本人にとって一番大切な正月もまだきていないのに

クリスマスもまだ来ていないのに

お菓子業界はもうバレンタインデーに向けて動き出しています!!

はやっ汗

でも、早めにチョコレートが売りだされると

たくさんの味を楽しめていいかも。