株式会社井田ラボラトリーズ の「カントリー&ストリーム マヌカハニーソープ」を使ってみました。


マヌカハニーという聞きなれない保湿成分が10%配合されていて、きれいな琥珀色の洗顔石鹸です。

保湿成分が配合されているのは、これからの季節ありがたいです♪

石けんは使いなれないせいか、ホームページの写真のようにあわあわもこもこにならないのが残念ですが、使い慣れれば泡泡モコモコになるのでしょうね~(笑い)頑張ります!!


使った感じは、肌の突っ張り感もなくしっとりした感じだったのでマヌカハニー効果でしょうか?

はちみつっぽい?感じでした。

無香料ではないですが匂いもほとんどわかりませんでした。

これは私が風邪ひいてるせいだと思いますが・・・


頑張って泡泡作り練習します汗



井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中





【カントリー&ストリーム】マヌカハニーソープ サンプル