楽しみな季節がやってきました♪


昨夜の「ジャパン・オープン」

高橋大ちゃんの4回転は見事でしたね~

思わず「よし!これは加点がもらえるぞ!!」と思ったのと同時に

あまりにもキレイに決まったので4回まわったよね~

3回転じゃないよね~と不安も(笑い)


真央ちゃんは、やっぱりジャンプ飛べなかったな~汗

まだシーズンは始まったばかり。

シーズン最後にどんな風に変わっていくか楽しみです。


そして一つ気になるのはプルシェンコ!

ゲストかと思ったら、思いっきりチーム・ヨーロッパのメンバーに入ってるじゃん!

あれ?出ていいの?

出れたの?

でも、真剣な?プル様みれて良かったです。


ドラも優勝したし、あとはグラ!

続いて他のスポーツも頑張れ~