ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。


今回紹介するものはJTBが発行するギフト券でギフト シリーズの 「ハーモニフト 」です。


JTBのギフト シリーズには、JTBナイスギフト、JTB旅行券、JTBハーモニフトの三種類があります。

ナイスギフトは買い物からレジャーまで全国50万店以上で使えるギフト券です。

旅行券は名前通りホテルや旅館、海外旅行や切符一枚から購入できる旅行に便利な旅行券。

そして 「ハーモニフト 」は今年4月から新たに発売された宿泊プラン、グルメコースから自由に選べるペアで7万円分の選択型ギフト(カタログギフト )です。

ギフト券や旅行券は知っていましたが、ハーモニフト の存在は残念ながら知りませんでした。

7万円と金額は高めですが、二人分の旅費としたらそんなもんかと。

送る場面は、父の日、母の日。今なら敬老の日に年老いた両親へ日ごろの感謝をこめてプレゼントなんていうのもいいですね!

贈られた方も、グルメコースで送ってくれた人たちと一緒に食事ってのもできるのかな?

私は、まだまだ贈られる立場ではないので、贈る方の立場として色々と妄想してしまいますが・・・

旅好きのカップルなら喜ばれそうそうですし、あまり旅行へ行かない人でも贈られたら「よし!せっかくいただいたんだ、ちょっと旅行へ行ってみようか!」ってなりますしね!

夏も終わり秋も感じられる今日この頃。

旅行シーズに向けてプレゼントにどうでしょか?


ただいまJTBでキャンペーンやってます!!

だれでも応募できるキャンペーンですよ。


2010年9月10日から11月30日までの間

JTBハーモニフト の券面に印刷する「100文字以内のオリジナルメッセージ」を募集しています。商品を購入しなくても応募できますよ~!!


入賞者(5名)には実際に応募したメッセージがプリントされた「JTBハーモニフト 」7万円分

抽選で300名には特製QUOカード500円分がもらえます。


「JTBハーモニフト 」を購入した方には、抽選で50名に「JTB旅行券ナイストリップ」1万円分が当たるチャンス!!

購入時に応募はがきがもらえますが、はがきはなくなり次第終了になります。


応募しないと当たらないよ~!