サッカー日本代表の新監督がようやく決まった。
長かったよだけど、まだ決まらないと発表があってからは早く感じたな~。

もう、だれも引き受けてくれないんじゃないかと思ってた。
良かった良かった!!

日本代表監督としては初のイタリア人だそう。
イタリア・セリエAのACミランを優勝させた経験があるそうです。
イタリアのビッククラブの数々の監督を経験されてる方ですから

これでお客を呼べる監督を獲得できて良かったですね。
日本人て外国人に弱いからね~

岡ちゃんのときはお客さんの入りが悪かったそうですから・・・
年齢が59とか57とかバラバラですがどっちだろう?

でも、見た目がいいですから(ドイツのレーブ監督の方がいいけど・・・)関係ないね!
これで楽しみが増えました^^



残るは真央ちゃんの新コーチ発表かな?