久々に、モニプラさんで当選です!


全薬ヘルスビューティーショップ

ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト) に当選しましたクラッカー


全薬ヘルスビューティーショップ さんの商品の当選は2回目です。

前回は、ジュレリッチ ビューティーデイセラム という日焼け止めと化粧下地効果を兼ね備えた日中美容液でした。(太字をクリックすれば前回の記事が読めます♪)

ちゃんと、使い切りましたよ~♪

肌にしっかりと吸いつく感じだったので、化粧崩れもしにくかったです。


今回当選したモニター商品は
【ジュレリッチ】「ブライト&バウンシングローション(モイスト)20ml」と「透明肌あかぬけコットン10枚」のミニサイズセットです。

美容液だけでなく、ローションも興味あったので当選はうれしいです♪


只今、コットンとローションをあわせて使用中!


「透明肌あかぬけコットン10枚」のミニサイズセットは、細胞膜の構成成分と類似した構造を持つ、リピジュア(R)を配合しています。


コットンもちょうどいいサイズで使いやすく、ローションもしっとりしていい感じです!







全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中


ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト) は、明るく輝く透明感と弾力のある肌を目指す化粧水。エアコンや紫外線などによる乾燥や外部刺激から、肌を守ってうるおいを保ちます。モイストタイプは、特に乾燥やコンディションの気になる肌におすすめということで、私にはピッタリです♪