肌水分難民!?夏でもお肌の乾燥気になりますか?


気になります!!


油も凄いが、乾燥もすごい汗

10代の頃、自分の肌は「強力なあぶら症」だと思い込み、その手の強力な洗顔石けんや洗顔フォームを買って、一生懸命お顔を洗ってました。かなり強力な洗顔せっけん(某ブランド)もあって、それは顔が引っ張られるくらい凄かった。私らしくなく、数回使ってお蔵入り。手洗い用に使うにも使えず、他の人へあげました。

そこで、気がつきました。自分はそんなにひどいオイリー肌ではないと汗

長い間、油分を必死にとろうとした結果?今は、夏でも乾燥したりしてます。

適度に油も必要だと知った時には遅かった・・・


間違ったお手入れには気をつけたいですね。


真夏の乾燥肌に!ジュレリッチミニセット200名様大募集!! ←参加中