ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。


今回は、ダイヤモンドの婚約指輪ダイヤモンドの結婚指輪 を販売している 『1/f』 というジュエリーショップの紹介です。


婚約指輪や結婚指輪は一生に一度購入するもの。だからこだわりもある。

お気に入りのブランドものもいいし、あこがれの海外のブランドもいい。

ダイヤモンドの質にもこだわりたい。

ひととはちょっとちがったデザインがいいな~。

ゆめが広がっていくのがジュエリーのよいところ♪


そんな希望をかなえてくれそうなショップが銀座にお店を構える 『1/f』 買う側もこだわりがあれば、売り手側にもこだわりがある!

私が気になったこだわりのひとつは、自筆刻印

自分でかいた絵や文字が、そのままの筆跡で彫刻してもらえるんです。

これは、なくせませんね!

ダイヤモンドも輝きにこだわって、「ヴーナスグレア」という特許をとった輝きもまた魅力のひとつだそうです。

この輝きを体験するためには、実際にショップへ足を運ばないといけませんが・・・

下の写真が、「ヴーナスグレア」です。とってもキレイ!

写真でこれだけきれいなので本物はもっとすごいんでしょうね~音譜

他にも美味しいおもてなしもあって、ピエールマルコリーニのチョコレートと飲み物を出してくださるそうで、そのほかのサービスも抜かりないようですね!