4℃ のチャリティージュエリーが、6月4日(金)から個数限定発売されます!


4℃ のブランド名の由来である「水→アクア」を通じたチャリティージュエリーフェアラ「LOVE AQUA FAIR (ラブ アクア フェア)」を開催。今回で3回目となるフェアでは、スペシャルサポーターに笑顔が魅力のスキー選手の上村愛子さんを迎えてチャリティージェリーを個数限定で販売します。


社会貢献と聞くと、4℃ もかなり力を入れていることを思い浮かびます。

水問題解決のために活動している「日本水フォーラム」とのコラボ・プロジェクト「AQUA PROGRAM」の設立。


発展途上国では、汚れた川の水を飲んだり、その水を手に入れるために長時間歩かなければなりません。ただ歩くだけでも大変なのに、重たいお水を運ばなければなりません。こういった光景は、みなさんもテレビのドキュメント番組なんかで見たことがあると思います。

地球温暖化の影響や砂漠化により深刻化している水の問題。


最近は、雨が多くてジメジメしてイヤだな~。もっとスッキリした天気になって欲しいよ!なんて思っていたけど、世界の水の問題を考えればちょっと贅沢かな?こんな考えをしてた自分が恥ずかしい汗なんて思ってしまいました。