昨日の四大陸選手権。

真央ちゃんと鈴木あっこちゃんのワンツーでしたビックリマーク

おめでとうクラッカー

そして、3位に入ったキャロライン・ジャン。

今シーズンは、あまり良い結果が残せませんでしたが、ここで3位に入って元気な姿を見れて良かったです。

SP2位だったアマンダ・ドブス選手。全米で名前を知ったのですが、どんな選手か気になってて、見れたのがうれしかった。

それにしてもアメリカ勢は多くの若手が育ってきてますね~汗

さすがビックリマーク層の厚さが違いますね汗


鈴木あっこちゃんは、目標だった180点は超えられず、オリンピックまでお預けですね。

国際大会という舞台で、フリーをトップで迎えるというプレッシャーを経験し、大きく崩れることなく終えたことは大きなプラス材料ニコニコ

真央ちゃんは、3回のトリプルアクセルを降りたこと。そして、滑るたびに表情に感情が込められてきて、特にSPでは初めての舞踏会らしいニコニコ笑顔もみられ良かったのではないかなはてなマーク

と感じました。「鐘」もだいぶ迫力がついてきたし。タラソワさんのいう五輪女王にふさわしいプログラムビックリマーク

少しずつ完成近づいてきたのではないかなはてなマーク

五輪本番まで残り3週間らしいですが、きっと、いや、必ずビックリマーク

二人とも五輪の舞台では、生涯最高の演技を披露してくれるでしょう!!