部屋を色々と、いじるのは好きです音譜

私の、インテリア選び(お部屋づくり)に対するこだわりはなんだろはてなマーク


昔は、ただ床にちらかったものを片づけて・・・って感じでしたが、風水に興味をもってから、配色に気をつかうようになりました。西に黄色、東に赤とか。でも、独身女性の部屋に赤はダメと知ってあわてて部屋から追い出したり汗

方位によって、配置する色はかなりこだわってますねニコニコ

そして、方角によって置くものの位置にもこだわりがありますビックリマーク

あれはてなマークわたしのこだわりは、方角ですかね汗


インテリアショップで雑貨をみては、これをあそこえ、これはここへと想像するのが楽しいです音譜


みなさんは、インテリアショップ ACTUS (アクタス)をご存じでしょうか?

現在、ACTUS (アクタス)では、ブライダルフェアを開催しています。

期間は、1月30日から3月14日の間です。

期間中、新生活を始めるお二人のために「10%オフ」の割引特典と別に素敵な2つの特典があって、一つ目は、婚姻届を書くためだけのペンのプレゼントラブラブ

そして二つ目がお二人のポートレートのプレゼントラブラブです。

ペンは、ブライダル会員へ入会時に商品を購入。ポートレートは一定額購入の条件はありますが、ポートレートの方はプロのカメラマンが撮影してくれるそうです。


部屋にたくさん写真を飾るのは「しあわせの証」って感じでいいですよね~音譜