長洲未来ちゃん五輪出場おめでとうクラッカー

希望としては、サーシャも一緒にって・・・残念です。


SPもFSも映像をみていないけど、10代が上位を占めるアメリカ。

そのなかで戦ったサーシャ。お疲れ様でした。

五輪で、みられないのはさみしいですが、挑戦したことは若手にも刺激になったと思います。


プルシェンコは、来シーズンも現役(アマチュアで)続行で、地元ソチ(ロシア)を目指すようなことを発言されたようですし。サーシャもぜひ汗


今週は、真央ちゃんとあっこちゃんが四大陸に出場音譜

韓国では、真央ちゃんに対して恐ろしい書き込みがあるため、協会側も気をつかってるようですが、開催国の韓国も気を使って欲しいものです。


五輪まで20を切りました。

まずは、怪我なく、良いイメージで五輪を迎えて欲しいですね~ニコニコ