毎年、10月頃から本屋へ向かう回数が増えます。


それは、来年向けの風水本が発売されるから・・・


一冊だけでなく、何冊も色々な種類が発売されます。


風水だけでなく、細木さんの本も買います。


続きものって一回買うとまた買わなきゃって思って買ってしまいます。


揃えたいビックリマーク願望はてなマークとでも言いましょうか汗


細木さんのは六星占術は12年周期って言ってたから


12冊集めればいいんだよねにひひ


風水本は、風水が流行りはじめの頃はコパさんの本を買っていました。


最近は、李家さんの本が女性向けはてなマークっていうか


見ていてかわいいので、李家さんの本を買ってます。


ちょっと、難しい気がするけど汗



昨年は、初めて李家さんの手帳とカレンダーと家計簿を購入しました。


これです!

↓↓

李家幽竹の風水家計ノート2008 (別冊家庭画報)/李家幽竹

結局、この家計簿に記入されることはありませんでした。
だって、勿体ないんだもん汗
それに私に家計簿は不要です汗
長年、自分のお手製の出納帳つけてるから。

今年は、どうしようかな。


ユミリーさんの本も気になるし・・・



ただ、買ったからといって自分の運勢が変わる訳ではありませんビックリマーク

(自分へ言い聞かせてます汗