最近、自分のお気に入りの人達がテレビに出演することが多い。

みんな、普段はテレビ出演しないからよけいにうれしいニコニコ

実は、密かな楽しみである朝刊のテレビ欄チェックで

その名前を見つけると

「ラッキー!今日はついてるぞ~!!」

これは一種の占いですね^^

う~ん、私ってテレビっ子だなぁ~


そんな今日のラッキーは

またしても『徹子の部屋』に出演した織田裕二♪

年末の映画『椿三十郎』以来のご対面です♪


登場して直ぐに徹子さんに握手するつもりで出した手が

気づいてもらえず、引っ込めたときの表情が良かったし

徹子さんは思いがけない突っ込みをするので

そこも楽しみでした。

今日は「成熟した面とそうでない面がる」

と突っ込まれソファーに倒れる姿が可愛かった