本日は、この国が誕生した日。

生活のベースとなることについて考えると良い日だそうです。

生活?何していいのか分からないので

とりあえず神社にお参りに行きました。


今日の参考書はDr.コパさんです。

↓↓

運の流れを変える3日間風水
―Dr.コパの開運スケジュール帖
/小林 祥晃
¥1,155

李家さんの風水も参考にしてますが

日本の風習はコパさんを参考にしてます。

要するに良いとこ取りです(o^-')b


久しぶりにこの本をぺらぺらぺら~とめくっていくと

家の中心が汚れているとタイミングを逃すと書いてある。

家の中心・・・

どこ?って考えるより先に

自分の部屋の中心を片付けた。

今までの原因はこれだったのか・・・

そういうことにしておこう。