ブログネタ:シャワー派? フロ派? 参加中

お風呂好きです。
シャワーだけでは満足出来ないですね~

お風呂は身体が温まるし
のんびり入ればリラックスできるビックリマーク
お風呂で泣いても誰にもわかんないしね!!
って、そんなにしょっちゅう泣く訳ではないですが
飼い犬が死んだ時は、家族が誰も泣かないので
みんなの前で泣くのが恥ずかしくて・・・
お風呂に入る度に一週間くらい泣いてましたね~。

それに、涙セラピー?
泣いて楽になるみたいな事を聞いて
少しの間、悲しかった事なんか思い出して泣きました。
ただ、悲しくもないのに嫌な事を思い出して泣くなんて
不健康だわ!!って思って辞めましたが・・・
本当に嫌な事、辛い事があった時に
泣いて気分を鎮めるのはいいのかも・・・
今でも犬の事を思い出せば直ぐに泣けます。

一番気持ちいい入浴法は
何も考えずぼ~~としながら
湯船に浸かるのがGOOD!!
うちでは、親が入浴剤を嫌うので使わないのですが
冬場は、みかんの皮を乾燥させてお風呂に入れ
天然の入浴剤として使っています音譜
香りもいいし温まりますアップ
昨年は焼きみかんが身体が温まっていいっていうのを聞いて
ストーブで焼いて食べたりしたんですが
今年はストーブの出番がほとんど無いので
テレビで見たお風呂にみかんを入れて食べるって方法を試しました。
結構、いけますよ~グッド!