今日発売のan・anに掲載されている

津田寛治さんの記事を読みに・・・

立ち読みです。


目次で探すが見当たらず

ペラペラペラ~とページをめくり進めていくと

おお~~ビックリマーク発見!!

あったあった!!

見つけましたニコニコ

すご~いビックリマーク

1ページ丸ごと津田寛治ビックリマーク

写真も大きいですビックリマーク

記事のタイトルは

『気を引かれる女性』

とかって書いてありました。

それに対しての体験談が載っていました。


真面目そうな顔立ちなので

(勝手にまじめな人って決め付けてるんですけど)

ああ、この人は冗談も言えるユーモアのある人なんだろう

と思える記事でした。


読み終えてから気づいたんですが

今回はHな特集もあったので何故か焦りました・・・

帰り際に隣の女性にチラって見られました汗

読んでないですよ~!


ちなみに吉沢悠くんのefはどこにも置いてありませんでした汗

残念