変なドラマ観るよりいいビックリマーク


『財務捜査官 雨宮瑠璃子 4』

浅野ゆう子と柳葉敏郎が主演だったんだ~

何か懐かしいコンビだな~

シリーズ4ってことは

きっと1~3までも津田寛治さん出演してたんだよな~


再放送を待とうビックリマーク


今回の津田寛治は残念ながら

期待していた犯人役ではありませんでした。

メガネをかけてバーベル持ってスウェット着たり・・・

体育会系の下っ端財務捜査官役でした。

(表現悪くてゴメンなさい・・・)

役名は中島幸太です。


体育会系のイメージはなかったので

ちょっと笑えましたニコニコ


主演の二人に比べて出番は少なかったけど

ちゃんといい味出してたと思います


爽やかな津田寛治もグッド!

あれれ?元々爽やかでしたね


次も楽しみ!!