現在、私の大~好きな俳優 吉沢悠くんラブラブ

『四姉妹探偵団』で共演中の夏帆さんが

2月11日午後3時57分~4時53分
フジテレビ系で放送予定のP&Gパンテーンドラマスペシャル

かるた小町 』に主演されるそうです。

※一部地域では放送されません。

四姉妹探偵団も彼女が主演なんですが汗

そして、今回、彼女の名前が『カホ』と読むことを知りました。

ナホ?ナツホ?って読み方分からす気分で変えて読んでました。

年がバレますねあせる

このパンテーンドラマスペシャルは若手女優さんの登竜門らしく

過去にも新しいとこで、昨年が成海璃子さん一昨年が新垣結衣さんなんかが出てたそうです。(知りませんでした・・・)


ストーリーは、高校2年生の小倉こまち(夏帆)は、平安文学をこよなく愛すマイペースな女の子。唯一の茶道部で、ひょんな事から茶室の召し上げが決定し、茶室の継続使用を引き換えに競技カルタ『かるた小町杯』に優勝をかけて出場する羽目になる。

学生さんのドラマです。


かるたか~

百人一首は一生懸命、覚えたな~

かるたクイーンには全然及ばないけど

楽しかったな~ニコニコ