が~んガーン

やってしまった・・・


深夜に放送していた津田寛出演の『DOLLS』を録画しておいたので

早速、見ようとしたら画面が青色に・・・

何も映ってないぞ~あせる

まさかと思ったら、予約した時にテレビ局の設定を間違えてしまったようです。

午前と午後の間違いはあっても、こんな間違いは初めて・・・

まあ、いいやビックリマーク

砂嵐や興味ない番組が映ってるより青い画面の方が清められた感じだしニコニコ


今までだったら、こういう時は悔しかったりしたんだけど

最近は、こんな事が続いても怒れず

諦めやすくなったというか

執着心がなくなったのかなぁ?

んん~大人になったって事にしておこうニコニコ


次は失敗しないぞ!