高橋大輔くんのショートの演技はキレイだったアップ

本人は最後に疲れたっていってたけど、随分成長しましたね合格


ジョニー・ウィアーラブラブにも期待していたんだけど、彼の悪い部分がでてしまったような気がした。大きな舞台に弱いようです。フリーで挽回して欲しいですラブラブ


女子の中野友加里ちゃんも最初のジャンプでドキッとしたけど、得点もうちょっと伸びても良かったのにな~って個人的に思いました。

真央ちゃんもジャンプのミスやがあったりちょっとしたアクシデントと今の試練を乗り越えて欲しいな~勝手に試練にしてますあせる


キム・ヨナちゃんのコーチが今年からブライアン・オーサーなので、久しぶりに見れるのもちょっとうれしかったりする音譜