パソコンを選ぶ基準はデザイン重視で次に機能で決めます。

ブランドもポイントの一つかも・・・

前回はDVDが出始めだったからDVDが付いていて、音楽を聴く機能が優れているものに重点を置きました。結果的には見た目も個性的なパソコンにたどり着きました。最初に目が行くのは見た目だから、色も気になります。

後は、ノートパソコンが好きなのでノートの利点である持ち運べる点。それを活かせる薄くて軽い物が好きです。


人と同じじゃつまらないし、自分らしいパソコンが欲しいです。

最近はキラキラ系がお気に入り!

置いておくだけでも絵になるような、え~、これパソコン?

女の子らしい物が欲しいかな~

パソコンのふた?天面部分が色々と取替えられる着せ替えパソコンなんてあったら楽しいだろうな~

季節ごとに取替えたいよ。


ボーナスシーズンに合わせたのかオンラインショッピングサイトのNEC Directからキラキラアイテム満載のかわいいノートパソコン「LaVie G ハローキティモデル 」が発売されました。




高級な質感のグロスブラック色のボディに19種類377個CRYSTALLIZED™-Swarovski Elementsのクリスタルガラスを施した、24金メッキのハローキティのパーツを中央に、それを取り囲むようハートのモチーフを4個配置しています。さらに「Hello Kitty」のロゴとハートの輝きを表現した模様をレーザー加工で刻印し、輝く夜空のイメージをデザインしたゴージャスなノートパソコンです。

パソコンに合わせたその他のアクセサリーもとてもかわいいです。

キティ好きにはたまらないでしょうね~音譜