11月24日は風水でいう今年の最大吉方位日ラブラブのうちの一日だそう。

なので吉方位にある伊勢神宮へ早起きして出かけましたあし


天気は晴れ快晴!!3連休中ってこともあって凄く込んでたから

落ち着いてお願いができませんでしたガーン

人ごみは苦手です・・・


私的には五十鈴川と紅葉もみじがキレイでした。

一部はまだですが

このままなら今週はまだ大丈夫そうです。


コパさんの↓↓本を持って参拝されてる方もみえました。

ヒミツ堅苦しくなく読みやすくてgoodグッド!参考になりますニコニコ

Dr.コパのお伊勢参りで大開運風水 式年遷宮で幸福祈願/小林 祥晃
¥1,470
Amazon.co.jp


私は旅全体の開運のために、ヒミツこっちを↓↓持って行きましたニコニコ


赤福も張り紙がしてあって写真撮ってる方も・・・

逆観光スポットになってました。




新版 絶対、運が良くなる旅行風水/李家 幽竹

¥1,260
Amazon.co.jp

ただ、どっちも本なので重たいですけどねあせる・・・




クチコミblogランキング TREview