ここ数日はなかなか寝付けない。

ヒツジ羊を数えるように

「ああ、今年もやってきたか・・・恐怖の雪の結晶季節が・・・」

布団の中で必死に両足をこすって暖めながら対策を考える日々

私は冷え性なので、布団に入って足が暖まるまで眠れませんしょぼん

だから、さあ寝よう!と思ってからヒドイ時は2~3時間眠れない(x_x;)


昔は靴下を履いて寝た事もあったけど

体に悪いということで止めました。

結構良くて毎年してるのはレッグウオーマー

でもレッグウオーマーも暖かくなり過ぎると

今度は湿疹が出るので要注意・・・


今年は湯たんぽを買おうかな~と探してたら色々あるね~

ドキドキハートのは特にお気に入り音譜



ハート湯たんぽ(ライトピンク)
¥3,675
Amazon.co.jp


湯たんぽカラーニット ホワイト
¥1,890
Amazon.co.jp


萬年 ゴム湯たんぽ 2L カバー付
¥1,280


【お届けに7~10日】純銅製ミニ湯たんぽ

¥7,140