午前中は野球野球でアジアチャンピオンとなったドラゴンズ

ベルパレードがあって選手会長の井上の挨拶がなかなか良かったと思います。

そして夜はサッカーサッカーとフィギュアスケート フランス杯!

伊藤みどりちゃんが解説ということで、真央ちゃんの演技とあわせて2倍楽しみでした。

今は日本のフィギュアっていうと荒川静香ちゃんが代名詞になって彼女の功績がかすんじゃったけど・・・

私にとってメラメラ元気の源!!だったみどりちゃんと星天真爛漫癒し系の笑顔の、だけど根はとってもスポーツマンの真央ちゃん。

いつも口癖のように「ノーミスで演技すること」って

今日も演技後、納得いかなかったんでしょうね。

解説のみどりちゃんも言ってたけど今日の演技は前回に比べて良かったのに、涙してる後姿が・・・ミスが悔しかったのかな?

私もそれ見て一緒に泣きました。(私おかしい?母親になった気分です

ミキティーもそうだけど、あんまりマスコミが追いかけて二人を追い詰めるようなことして欲しくないです。

誰も、そんな事望んでないんだから・・・

最近の過剰な放送は見る気うせるよ・・・

そういえば、今日の放送はテニス修造いなかったなあ。

明日もいないと静かでいいな v(^-^)v

サッカーサッカーのオリンピック予選やってるけど

昨日のオシムさんが倒れたっていうのはショックだなー

野球野球の長嶋さんと同じだもんね~

またベンチから激を飛ばすオシムさんが見たいです。