テレビや雑誌で相変わらず有名な

料理研究家の古川麻水先生の

スタジオへ💕

いつもスタジオインテリアが素敵です✨😍



古川麻水先生デザインの

麻素材のオーダーエプロンの新色でました

またモデルをさせていただきました



古川麻水先生のインスタ⬇︎

どのお料理も美味しそう❣️



すご〜く楽しかったです💕😊


生地が最高に気持ち良くて💕軽い!


機能的で

めっちゃ可愛い😍

ピンクなんて

すっごい気分上がります❣️


こちらは新色パッションピンク❣️





お尻がかくれます


DRESS -for cooking-


料理用、普段使いはもちろんなんだけど、

カフェの店員さんも

私みたいな植物関係🌿のお仕事にも

ワークショップの時にも

可愛く素敵に使えそう💕


小顔に見える工夫や、お尻を隠すだけじゃなく後ろからも可愛く見えて、

軽いし肩も凝らない! 

スタイル良く見せてくれるデザイン!


新色レモンイエロー🍋も

白いTシャツやグレーのTシャツに合います!






made in JAPANなんで、

オーダー制です!


私も追加でピンク購入しました‼️

生地には限りがあるそうなので、

人気の色はすでに廃盤のものも、、、

ピンクは絶対人気になるので

早々にオーダーしました!

オシャレさんは要チェックですね❣️


購入はこちらから⬇︎


https://dresscooking.com/


テレビにひっぱりだこの

麻水先生のblogはこちらへ⬇︎

詳しくはこちらへ⬇︎😊

https://furukawaasami.com/


40代ですが、、、

モデルに使ってもらえてすごく嬉しい💕

私でした!

ありがとうございました💕