古賀市 Borage『ボリジ』です。

 

先日、わくわくサロンで開催された

自由研究の為の『ハーブ・アロマ図鑑作り』は

小学1年生から中学2年生までの11名の子供たちに

ご参加いただきました!

ありがとうございました。

 

 

ハーブの押し花を貼り付けたり、

アロマの香り袋を作って貼り付けたり

香りをかいで感想を書いたり、、、

 

 

使い方を書いたり、絵を描いたり

作用などの説明を書いたりと、

とても大変な作業でしたが

みなさんよくがんばってくれました。

 

みんなそれぞれにとっても素敵な

ハーブアロマ図鑑自分だけの1冊ができて

{CB3E02FD-F60A-470D-88D1-C1CD52936DC3}

『楽しかったー』と感想まで言ってもらえて

先生もとっても楽しかったし嬉しかったです。

ありがとう❤️



{BEC3C9E5-CA08-4E66-8742-953C9C991BCE}


また来年もハーブアロマの自由研究の先生やりたいな♪

 

こんな素敵な企画にお声かけくださった古賀すたいるさんに感謝です。

古賀すたいるさんはこちら⬇︎

koga-style.com/