ハーブ畑はとにかく癒される~ラブラブ!


家の近くにこんなハーブ畑があるなんて・・夢のようラブラブ!



裏のほうまで広がっていて・・


けっこう広い  






立派でイキイキしたハーブばかり







ナスタチウムはデッキの下の日陰にプランターでありました。


なるほど!!我が家のナスタチウムは暑すぎて枯れちゃったんだ・・・ガーン

お勉強になりました!!



トトロまでいたビックリマーク



裏のほうにはミツバチの巣箱がありましたラブラブ!



素敵すぎるーーーー!!


ここで働かせてもらいたいくらいラブラブ!


たぶん毎月のように食べに行くと思いますべーっだ!


帰りに車のフロントガラスににミツバチが・・


おうちまで付いてきましたニコニコ





私もこんなハーブ畑を作りたい・・


う~ん・・貸し農園でも借りてハーブ畑を作ろうかなぁ~なんて本気で考え中・・


旦那はあきれてますが・・・えへへ…えへへ