近くのハーブレストラン遊牧民さんへ行ってきました音譜ニコニコ




夏にも行ったのでこれで2回目!!


ログハウスな素敵な作りで・・・


店内もカントリー




窓の外には素敵なハーブ畑が広がっています・・


テーブルにはそれぞれちがう、摘みたてのハーブが飾ってあるラブラブ!



お料理も

もちろんハーブづくし



きのこスープめっちゃ美味しいラブラブ!


ナスタチウムのサラダ



メインのハンバーグ・・・美味しすぎますラブラブ!






娘もペロリ・・


デザートにはステビアが・・



タルトも最高ラブラブ




摘みたてのレモングラス音譜


最後に

オーナーさんが・・ニコニコと近づいてきて

これ、採れたてのハチミツなんでどうぞ・・と・・




採れたてのハチミツなんて初めて!!

すごーく美味しくて感動ラブラブ!


しかも帰り際には・・・

採れたてインゲンのプレゼントまで・・

こんなサービス嬉しい・・ラブラブ

前回も、帰り際にプレゼントいただきました。


お店の女性の方も、娘に何度も話しかけてくださって

お店の方の人柄も素敵な通いたくなるお店です。


帰りはハーブ畑を見せていただくことに・・・ラブラブ!


つづく