小さな卒業式 | Boracay Coco English英語学校の現地スタッフ便り:フィリピン留学

Boracay Coco English英語学校の現地スタッフ便り:フィリピン留学

ボラカイ島での英語留学は如何ですか?
世界各地から来た人と多様なアクティビティが楽しめます。
厳しい雰囲気の学校ではありません。笑顔で楽しく勉強しましょう。
ワーケーションや海外ロングステイ、親子留学に適した学校です。

こんにちは。

ボラカイのCoco Englishのクリスです。

 

今週はTaikiさんの卒業式がありました。

いつも笑顔で明るい雰囲気を作ってくれたことに感謝しています。

 

サプライズのお土産w

 

先生たちと記念写真も忘れず!ニコニコ

Cocoの和気あいあいした雰囲気が伝わるでしょうか。

小さい学校ならではの良さだと思います。

 

 

授業も欠かさずに!

 

 

Cocoは定員140人規模の学校ですが、コロナで休職した先生がまだ帰ってきてないこともあり、現在は半分の規模で運営しています。

 

夏休みで留学の問い合わせが多くなっていますが、現在は部屋の空きはありますが先生が足りないため事実上満室です。

これから先生を確保しながらそれに合わせて少しずつ増やしていきたいと思います。

 

8月以降は余裕がありますので留学を考えている人はクリスまでお問い合わせください。

 

 

𝐂𝐨𝐧𝐠𝐫𝐚𝐭𝐮𝐥𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧𝐬 and Thank you Taiki for choosing to study and learn the English language here in Boracay Coco English

We all feel happy to share our knowledge in helping you improve your English skills and we hope that you will apply what you have learned in your everyday life most especially in your career. 🤗

 

またお会いできる日をお待ちしています。