あれから2ヶ月もたたないうちにまた「合わない」って言われた・・・

でもあの後はなにげに優しくなったかな。って思ってたけどそうではなかったみたいだね汗

まあこの2ヶ月の間にも色々あったんだけど、2週間前位に酔っ払って帰ってきて、彼が誰かにメールしながら寝ちゃっててメールが堂々と読めちゃったわけ…
その内容がこんな感じドクロ

「こんなに遅くにごめんなさい。どうしてもメールしたくて、今日はしないと眠れなそうでだから許してください
この間はとても楽しくてとても近くに感じました。また早くお話したいです。早くまたデートしてくださいドキドキ
とここで送らず寝ちゃってた。

ハートマークも送っちゃってるんだお!
どうなってるの
って聞いたらホントになんでもないって言ってて私も思わずその時は怒らなくて笑ってたのね。

そしたら「よく笑えるよね?オレだったら怒ってるな。」だって。

でも

「本気じゃないなら笑うしかないじゃん!」てそのまま会社に行ったけどそこからモンモンとしちゃってさ。


その夜は早く帰ってきてくれたけど特に何も話さず・・・

でもその日の夜、またメールチェックしてたら、問題のその子とモトカノからメールがきてた。

どちらもビールのお誘いDASH!


なんだかな~


でもその後私がお風呂に入ったあと携帯の暗証番号が変わってた。

念には念を?ずっと変えてなかったのに~


私に隠してまでその子と会いたい?モトカノと会いたい?


何もないっぽいとはわかるんだけど、でも気になるし。。



なんなんだ?
本当に別れたいの?
口だけ?
せっかく一緒に住めるようになって3週間。
もうイヤなんだってあせる限界なんだってさあせる
さっきまで仲良くしてたのは何なの
ちゃんと私旦那と別れたから一緒に住めることになったのにこれだよ
確かに私、仕事中や飲んでる時に携帯してるけどそれはあなたがウソつくからじゃんあせる
でも携帯するほどダメなのは知ってる…でも安心感与えてくれないから心配になるんじゃん

今日なんか不機嫌だからつっこんだら結局逆ギレされてこの始末。私は旦那とも別れて友達も捨てて何もかも犠牲にしてしかもかなりあなたにあわせて生活してるのに、結局うざがられてダウンダウン
辛いよダウン
すごい気使ってるのに、あまり成果がでない
2年して捨てられるかもダウン
そう言われたダウン
もう飽きたんだって。
そうわことを言われて悲しいそばから元旦那からの優しい。

泣ける汗

戻りたくなっちゃったあせる

売り言葉に買い言葉だったらよいけど、言われた人は辛いんだよガーン
本当にわかれたいのかなあせる
このまま一生これ

別れたいと言われたのはこれで3回目。
はぁ

明日から連絡しないよ
もう。
だからそのかわり携帯はチェックするよ
もっと辛いこと待ってそうだけどやめられないあせるだれかやめさせて。。
毎日辛いダウン





彼が帰って来たのは2時半。
最近の私はあんまり心配しないのに今日ばかり心配して変だと思わなかったのかなぁ…
メールも携帯も3回づつくらいしちゃったしあせる
取引先の女の人と20時からビールしてて2時まで飲むの
色々想像しちゃった…
帰ってきてからは、お財布のチェックだよあせる
不思議なことに領収証ないのダウン自腹だよあせる
二件目のレシートもないのダウンなんでそれもどうなの

もう、見れば見るほどしてはいけない妄想にはまり、結局具合悪くなってしまった。

今日会社休んでしまいましたショック!
忙しいのにあせる
彼とうまくいかないと仕事のやる気もでなくてブタ
どうしたらいいの!?

考えすぎなのかな。携帯なんてチェックするからこんなことになるんだよダウン
でも今日ばかりはチェックしないと気がすまないあせる昨日のこと書いてるだろうし…
ドツボにはまらなきゃいいな。
願うばかりです