最近は暗証番号を変えられてからというもの、携帯メールチェックが出来なくなった。。。
ので、今は
携帯Web上のラストで見たページをチェック
まぁ、これは前回嘘をついて出かけた時ラストページがおそらくお気に入りの大学時代の女の子の住んでいる
駅の終電をチェックしてた
それで嘘発覚
最近の収穫はその大学時代の掲示板
みんなで集まって飲むとか飲まないとかの掲示板。
まぁ、チェックしていたとおりちゃんと私にも報告してくれたからよしとしよう。。
ただ・・・
最近の私のチェックは
メールの言葉の履歴
「あ」から始まって「ん」まで・・・
それを見るとその日にどんなメールを打ったかわかる。
最近あんまり怪しいことがなく安心していた矢先
飲み会の前日。たぶん、例の女に、「明日よろしくお願いします」
まぁ、これはいい
「早く会いたくなっちった」
なんじゃこれ~~!誰に送ってんの??きっとその女。
もうこれのおかげで私はモヤモヤですよ
次の日出かける前にちょっとチクッと言ってしまった
「またその子とデートの約束してくるの?」って。
結局出かける寸前までそんな話をしてしまった・・・
でもまた折れて結局ごめんねメールをしている私
最近は深く考えていなかったから楽しかったし、楽だったんだ~って。今度からもなるべくそうするけど
もしモヤっとしてしまった時は話聞いてね。
っと
もちろん返事はないけど、帰ってきてからと昨日はやさしかったかな。
でもでも~その飲みから帰ってきてからのメールの言葉の履歴
「ま」のところで
「また誘うねん」
だって。
きっとその後は
マークですよ。これはなんなんだ?
前にメールが見れていた頃、バーチャルごっこしようってその女に言われてたけど
ただそれで遊んでるだけ?
でもさぁ、私に何かフォローがないとこっちもきついよ。
モトカノと会うのも結局わたしには言わないし、その子とのデートあれからしてないよね??
ってカマかけても
「嫌がるからしてないんだよ。」って。うそつき。してたじゃん!
でも正直、これから行ってきますなんて言えないよねぇえ~
モトカノとも本当は会ってるのかな。。。
再来週モトカノの誕生日
必ず「おめでとう」メールしてます。
きっと私そのときはチェックしてしまうと思う。
でも週末なんだよなぁ。どうやってメールするんだろう。。。
夜中にこそっと?
確か11月7日。チェックしちゃいそ~








行ってくると22時前に連絡あったのに、お財布のレシートは23時しかも、