今日は、急きょ予定がなくなって、うきうきだったぼらこです。

時間ができると、家で何しようかなーってわくわくしちゃう。

(シール作ろうかなー、あ、家計簿もつけたかった!)

もちろん、予定がなくなっちゃったのは残念なんだけど、ね。

昔っから、おうち&ひとりが大好きだったんだよなー。


先週は、夫の誕生日がありましてね。チーズケーキ焼いたよ!

そんで、あったかくなってきたから、ブーツしまって、オープントウのヒール出してきたよ。

うふ♡女子っぽい♡


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


うえーーーーー、うえーーーーーーー!

にあわなーーーい!自分で気持ちわるううーーーーい!

女子なかけらがどっこにもないのに、ちょっと言ってみたら、びっくり、似合わない!

うはは。


そう、そんな夫はあんこーるわっとな国へれっつらごー!

なーんかいもなーーーんにちも行ってるのに、アンコールワットは行ったことないらしいよ。

もったいないねえ、残念だねえ。

んだもんで、ホールで焼いちゃったケーキどうしましょーう!みたいなね。

平日母子3人では食べきれん…。ニューヨークチーズケーキって焼いてからどんくらいもつの…?


足慣らそうと思って数日ヒールはいたら、足首いてーわ、膝いてーわ。

スニーカーかぺたんこが楽ちんだよね。

昔々営業マンやってた頃は毎日ヒールにスーツに重いカタログパンパンの皮のカバン下げて

たんだけど…よーやってたなあ。もうできない…。



む、無駄話しました…。



さて。

これっくらいしかできるアラシゴトがないんで、日々雑誌を熟読してる私。

しつこいけれど、続きますーん。


雑誌一覧CLASSY に続きましては『BARFOUT!』っす。

書籍扱いなんですよーって本屋さんの人が言ってた通り、普通の雑誌っぽくない。

紙自体も厚めでざらっとした感じ。ほんと、切り抜いてくるのが心苦しかったあ。


写真も雰囲気があるというか、粗めの質感で、まーアートよりな感じでしょうかね。

たぶん六本木かなー?見覚えのある景色な気がするのよねー。

んーで、インタビューは、二宮さんの演技論が展開されてます…が。

私のセンサーにひっかかったのはココ!


以下、『BARFOUT! MARCH 2013 VOLUME210』より抜粋。


バァフ「何でそんなに勘がいいんですかね。例えば「女の勘はよく当たる」とかありますけど~後略~」

二宮「~前略~女性の勘ってさ、どう頑張っても、ネガティヴな方に働くイメージがある。~中略~

例えば、結婚して、家があって、いつの間にか、部屋に見たことのない置物があったとしても、「あぁ、なんか新しいのを買ったのかな」で終わる。だけど女の人って、「あんなの見たことない、いつ買ったんだろう?」とか「そんな明細は下りてきてない」とかネガティヴな疑惑の方に行くんじゃないかな。多分、男はあまりない。馬鹿なんだけど(笑)~後略~」



もちろん、この前後、二宮さんのお芝居に対するすばらしいお話がたくさんなんですけれども!

ここだけ切り取ってごめん…!!



そうなのねー、そうなのねーーーとにやにやしながら読んだ私。

そう、そう思っちゃうような何か土台になるようなことを、これまでに経験しているのね、にやり。

くそう、かわいいなー。二宮さんめ。


そりゃもちろん、一般論で、男性のがものごとをまーっすぐ素直に受け止めるでしょうけれど。

それにしたって!!



今回のこれではそんなに感じなかったんだけど、常々、女性に関するようなインタビュー見てると、

二宮さんって意外と、女性に夢見てるタイプかなーなんて、思ったりするのよね。

あー、すぐに具体例が出てこない!!(そういうのは、そろえてから記事をかけ。)

女兄弟がいる人って、だいたい女性の現実を知ってるから、あんまり幻想抱かなそうなんだけど。


ずいぶん前の何かの記事で、「ぶりっこはいい、それはこっちを男として意識してくれてるってことだから」

(手元に記事ないので、こういう感じのことね)って言ってたのを覚えてるんだけど、

ひねくれてるなーとも思いつつ、いや、意外とほんとに好きなのか、ぶりっこ!とも思ったりね。


そんなのに簡単にひっかかってーーーー!みたいなことになっちゃうのか、二宮さん!!


それとも、ひっかかってやってるんだよ、な一枚うわてなのか、二宮さん!!!





はー、たのしい。

ほんっと、たのしい材料がたくさんでしあわせーーー!



夢見がちなのは、たいがい私ってことっすね!


だからー。




嵐っていないんだよ by 大島さん


ってことで!!